猫と犬は意外にも仲良しになるのです!

  • 投稿日:
  • by

仕事から家に帰ると、いつも飼っている猫と犬が出迎えてくれます。
初めて家に来た時は、犬の方も猫の方も警戒していていたのが、とても懐かしい感じがします。
今は、犬も猫も仲良くなって寝転がると寄ってくるので、とても可愛い存在なのです。
猫の呼吸は、グルグルと音を立てて呼吸をするのですが、初めて聞いた時は怒っているのかと勘違いしました。
他の猫のことは知らないので、もしかすると自分の家の猫だけかもしれないですね。
猫の体を見ていると、犬の身体よりも大きくなっていることが分かります。
肉付きが良いので、ダイエットしないといけないと、飼い主の私は思っています。
連れて来た友達の多くは、大きいと言います。たまには外に遊ばせてやるのも、大事なのかもしれないですね。