見かけたら、即手に入れるべし

  • 投稿日:
  • by

すでに、今年の夏の予定がちらほら入ってくる時期。今年は友達と夏フェス行ったり、BBQしたいねなんて話しています。
つまり、夏のアウトドア!女子としては、紫外線対策をしっかりせねば!
というわけで、今年は絶対にストローハットとサングラスを手に入れようと、どれがいいか現在検討中。
帽子やサングラスは特に、実際に身につけてみないと合う合わないがあるので、最近よく利用するネットショッピングも封印。
お店に行って、店員さんにあれやこれや聞きながら試着を繰り返しています。
そんな中、カワイイと思うストローハットを発見!
でも、値段がお高い...。まだ夏まで時間あるし、とりあえずちょっと考えてからにしようとお店をあとにしました。
が、その数週間後。
たまたま同じお店を訪れたので再度気に入ったストローハットを探してみると、ない!
店員さんいわく、既に売り切れてしまったとのこと...あぁ、迷わず買っておけばよかったな。。
今度は、見つけたら即手にしようと心に決めたのでした。