水溶性食物繊維でダイエット

  • 投稿日:
  • by

歳をとるごとにだんだんと太っていくことを感じるし、ダイエットをしようと思っても、そう簡単に痩せないことも実感しているこの頃です。
適度な運動をして痩せる事が理想なんだけれど、そういった時間を作るのがまず難しいというところでしょうか。食事制限などもかなりすストレスがたまってしまいます。

sdfjn35y.jpg
おいしいものを食べることが唯一の楽しみにようにもなっているので、それはしたくはないという何ともわがままな私です。
それでも痩せたいということで、水溶性の食物繊維をとることにしました。最近野菜不足のせいか、完全に便秘気味で、それも良くないのかな?と思ったりしていたのです。
とにかく野菜の値段がもう少し手頃になるまでは、そちらで食物繊維をたっぷりと補おうという魂胆です。
通販で買った水溶性の食物繊維は何にでも溶けます。私はいつも飲んでいるコーヒーに入れて飲むことにしました。
初めは効果が分らなかったけれど、数日後には、これまでの便秘がすっかりと治ったし、それ以上の効果を実感しているところです。
お腹も心なしかへこんできたようにも思えます。これで運動でもすればもう完璧なのでは?とかなり期待しているところです。
最近の買い物はいつも歩くように心がけ、とにかく以前のようなスタイルに戻ることを願って頑張っています。
中性脂肪を下げたいならこのサプリがあった!最近はテレビとかでも見かけるこういうものもあるので年齢的には使ってみるのもいいかなと思います。

猫と犬は意外にも仲良しになるのです!

  • 投稿日:
  • by

仕事から家に帰ると、いつも飼っている猫と犬が出迎えてくれます。
初めて家に来た時は、犬の方も猫の方も警戒していていたのが、とても懐かしい感じがします。
今は、犬も猫も仲良くなって寝転がると寄ってくるので、とても可愛い存在なのです。
猫の呼吸は、グルグルと音を立てて呼吸をするのですが、初めて聞いた時は怒っているのかと勘違いしました。
他の猫のことは知らないので、もしかすると自分の家の猫だけかもしれないですね。
猫の体を見ていると、犬の身体よりも大きくなっていることが分かります。
肉付きが良いので、ダイエットしないといけないと、飼い主の私は思っています。
連れて来た友達の多くは、大きいと言います。たまには外に遊ばせてやるのも、大事なのかもしれないですね。

ヘルシーなお弁当を作って女子力もアップ

  • 投稿日:
  • by

私は最近、お弁当作りを日課にしています。といっても、キャラ弁のような凝ったものは作れないので、色々な冷凍食品を利用しています。
今までは会社の近くにあるコンビニに行ったり、ハンバーガーショップでランチをしていました。
しかし、外食ばかりだと経済的に苦しく、ランチタイムを有意義に過ごせないので、お弁当を作ることにしました。
お弁当を作り始めて知ったのですが、近頃の冷凍食品はとても美味しいです。
パスタやチャーハン、煮物、ジューシーなハンバーグなど、種類もとても豊富です。
バランスのよい食生活を送ることで、体調管理ができますし、お弁当を楽しみに午前中を頑張ることができます。
ささっと食べられるので、残りの昼休みはゲームをしたり、音楽を聴くなど、リラックスタイムとして過ごせるようになりました。
経済的にもとてもお得なので、これからもお弁当作りを楽しんでいきたいと思います。

Dr.倫太郎にはまってます

  • 投稿日:
  • by

最近、なかなか良いドラマがなくて、会社から帰ってきてビールを飲みながらドラマを見るということが出来ていなかったのですが・・・。
やっと、半沢直樹ぶりに楽しめるドラマが出来ました!それが、Dr.倫太郎です。リーガルハイも面白いので、もしかして堺雅人さんの演技力に引き込まれているだけなのかもしれないのですが、どのような展開になるのかはらはらどきどきして、毎週目がはなせないドラマになっています。
意地悪がたくさん出てくるようなドロドロした恋愛ドラマでもなく(韓国ドラマとかもはまった時期はあるのですが、ドロドロっぷりに結構疲れてしますw)、
かといって単調なリズムなドラマでもなく、メリハリ&爽快感&ユニークさがあるので、見ていても疲れずに楽しめるのだと思います。
最終回がもうすぐで残念ですが、最終回までは仕事後の楽しみに出来そうです。

見かけたら、即手に入れるべし

  • 投稿日:
  • by

すでに、今年の夏の予定がちらほら入ってくる時期。今年は友達と夏フェス行ったり、BBQしたいねなんて話しています。
つまり、夏のアウトドア!女子としては、紫外線対策をしっかりせねば!
というわけで、今年は絶対にストローハットとサングラスを手に入れようと、どれがいいか現在検討中。
帽子やサングラスは特に、実際に身につけてみないと合う合わないがあるので、最近よく利用するネットショッピングも封印。
お店に行って、店員さんにあれやこれや聞きながら試着を繰り返しています。
そんな中、カワイイと思うストローハットを発見!
でも、値段がお高い...。まだ夏まで時間あるし、とりあえずちょっと考えてからにしようとお店をあとにしました。
が、その数週間後。
たまたま同じお店を訪れたので再度気に入ったストローハットを探してみると、ない!
店員さんいわく、既に売り切れてしまったとのこと...あぁ、迷わず買っておけばよかったな。。
今度は、見つけたら即手にしようと心に決めたのでした。